
目標の置き場所

イラスト

明日太めろんです。

 

せっかくブログを書いているので自分のやりたいことをまとめておく記事を作りたいなと思い、この場を設けました。

この記事の内容は目標の達成状況などに応じて変わります。

あらかじめご了承ください。

 

現時点での最優先事項

 

現時点で最もやっておきたいことは…

 

女の子の顔を描けるようになること

 

です!

 

やっぱり女の子のイラストが描けないというのはかなり致命的だと思うので早く描けるようになりたいです。

主観的な目標になるので達成基準がかなり曖昧ですが、納得がいくまで練習していきたいと思っています。

 

そのほかにやっておきたいこと

 

以下では、やっておきたい順から基本的に列挙しています。

 

・手を描けるようにする

・全身のイラストを安定的に描けるようにする

・走っている人の姿を描けるようにする

 

個人的にやりたいと思っていることをただただ書き連ねているだけですので内容はあまり気にしないでください。