読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個性があると人の目にとまりやすい(闇の帝王、不敗の猛者さんの動画を見て思ったこと)

こんちゃー。


皆さんは、「闇の帝王、不敗の猛者」、通称エッグトマト、別名錦織圭をご存知ですか。
えー今回は、YouTubeで主にシャドウバースの実況している闇の帝王さんの紹介をしたいと思います。
あ~ん、で?ヘッヘッヘッへっwwwww

 

これが闇の帝王さんの実況


明日太めろんです。


書き始めからこんな感じで頭おかしいんじゃないかと思った人もいるでしょう。
しかし、闇の帝王さんは、実際にこんな調子でずっと実況しているのです。その動画がこちら。

 

www.youtube.com


この動画を見て、私もつられて笑ってしまったんですよね。なんでこんなところで笑っているんだとか思いながらね。ふざけた実況者もいるものだなとはじめはそんなことを思って動画を閉じました。その日は。

 

翌日


気が付いたら闇の帝王さんの動画をまた開いていました。


あの笑い声をもう一度聞きたいと思って。

 

前の日たった1回しか見ていなかったのに、インパクトが強すぎて忘れられませんでした。
不思議なものですよね。あれから1日1回は闇の帝王さんの動画を見るようになっています。

 

まとめ


こういった実況者は視聴者に与えるインパクトが大きいです。
それゆえに嫌がる人も増えるでしょうが、一方でファンになる人も増えるでしょう。
こんな実況者なかなかいませんからね。
いやでも人の目にとまりますよ。


ありふれたものであったり、ほかの人と同じようなことをしているようでは、なかなか人はあなたのことを見てくれません。
このことからもわかるように、ファンを増やしたいと思っているのであれば、自分の持ち味をを存分に発揮してみてはいかがでしょうか。

 

シャドウバースのダウンロードはこちら 

 

え?シャドウバースはどんなゲームかって?

これはエッグトマトを超えたガングロたまごちゃんみたいなゲームですね。あ〜ん。

ファッファッファッファwww

ヒッヒッヒッヒっwwwwww

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

…取り乱してすみませんでした。